無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
携帯百景 二周年

chou-cream 2010.06.03, originally uploaded by Bunga_Mawar.


私が写真を始めるきっかけになった、「携帯百景」というサービスが、二周年を迎えました。

私が、携帯百景にユーザー登録したのは、約一年前。「日常の風景が並んでいるだけで、こんなに面白くなるんだなー」と、興味本位でのスタートでした。

携帯電話のカメラで投稿していたのが、いつの間にかトイデジになり、CX3を使うようになり・・・毎日カメラを肌身離さず(と書くと大げさですが)、持ち歩くようになっています。

実は・・・プライベートで大きな節目があり、大切なものを失って、ぼんやりと生きていた頃に、携帯百景に出会ったのでした。

私に、日常の何気ない風景にも、面白いモノ・素敵なモノが沢山あるという事と、それを写真に撮る楽しさを教えてくれたのが、携帯百景です。

ありがとう。そして、これからも、よろしく。

二周年おめでとうございます。

| Bunga Mawar | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/06/03 10:57 PM posted by: シェーン
私も百景を始めたことで、生活が大きく変化した人間の1人です。いろんなものを失い生活が激変し、公私ともに行き詰まっていたときに百景に出会ったことで、毎日のささやかな生活の中にもさまざまな出会いがあり、喜びがありシアワセがあることを学ばせてもらいました。おそらく今までの生活では出会うことがなかったであろう人たちとの出会いも含め、本当に感謝することがたくさんです。これからもよろしくお願いします。(=^▽^=)
2010/06/03 10:40 PM posted by:
私も百景に出会ったことで物の見方が変わったかもしれません。
素敵なサイト素敵なお友達に出会えて感謝です♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bungamawar.jugem.cc/trackback/384