無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
寒い日の梅の花

Ume #02 - 2010.02.22, originally uploaded by Bunga Mawar 88.


Ume #01 - 2010.02.22, originally uploaded by Bunga Mawar 88.

散歩の途中、知らないお宅の庭の梅の木が、見事に咲き誇っていたので、道沿いに枝垂れている辺りから、手の届くところで写真を撮っていた。

すると、玄関から家人の方が出ていらして、「綺麗に咲きましたでしょう」と。

「見事なので、写真を撮らせて頂いてました」と、やや恐縮していると、にこやかな笑顔で「どうぞ、梅の木も喜びます」と、暖かい言葉を頂戴した。

写真を撮っている間も、通りかかったご近所らしき方が、「今年も綺麗ね」と言いながら通り過ぎていったので、きっと毎年見事な花を咲かせているのだろう。

寒くて重たい曇り空でだったけど、少しふわりとした気分になった。


惜しむらくは、もう少し上手に、綺麗に撮れていれば・・・。

| Bunga Mawar | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/26 7:05 PM posted by: Bunga Mawar
櫻さんに誉めて頂けると嬉しいですね♪
ありがとうございます!
2010/02/23 9:19 PM posted by: 夢宵櫻
とってもいい感じに撮れていますよ♪
花を通じて、またいい出会いがありますように〜♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bungamawar.jugem.cc/trackback/348